tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

美容液×化粧水@シンリーボーテ

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

暑くてジメジメした日が続きますね…

皆さん体調は崩されてないでしょうか?

 

今日は使っててちょっとハッピーになる化粧水「ディープモイストセラムローション」を紹介します!

 

f:id:sakumaron:20190521200002j:image

 

この化粧水は、美容液も含まれておりエイジング効果もあります!

f:id:sakumaron:20190521200950j:image

 

使用感は、トロッとした化粧水で、「ベトベトするやつかな…」と思ったんですけど、そんな事ないです!スーッと肌になじんで、残った化粧水もバタバタしません!私は勿体無いので首はもちろん、肘もなります。笑

トロッとしてるからなのか、化粧水がすぐに蒸発してしまうこともなく、次の工程!って急いでたのが嘘のよう!

朝までしっとりでした。

香りはハーブの香り?で、リラックス出来る香りでした。

化粧水に美容液が入ってるので、忙しいけどエイジングもしたい!って方にもぴったり。

オススメされた使い方は、パックです。これもいいですねー!しっかり浸透してて。

でも、シートに染み込ませる時間を考えると、日焼けいっぱいした日とかの、スペシャルケアになっちゃうかな。

2度美味しいですね〜、笑。

本来の使い方ではないんですが、肘に塗ったら、肘の皮膚も柔らかくなった感じがしました。それだけ保湿が凄いんだと思います!

 

このシリーズは、潤いクレンジング泡ジェル、モイストリッチクリームもあるので、絶対ラインで試してみたいですね!

買ったら、お手入れガイドと言って、使い方が写真で見れたり、動画で見れたりします。

ちゃんとした使い方が学べるので、化粧品本来の力をより発揮できると思います☆

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト