tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

美容ドリンク@発酵美容

今日はドリンクのオススメを紹介します!

 

わたしは結構な便秘持ちで、いろんな乳酸菌や、食物繊維のサプリ試してみました。

今回ご縁があって、発酵美容という商品をお試しさせていただきました。

 

f:id:sakumaron:20190627211028j:image

 

ドリンクと言いましたが、ものは粉末で、そのまま飲んでも良いと言うものです。

粉が苦手な人は、紅茶などの飲み物に混ぜるとラテになって美味しいよーって感じの飲み物です。

味は、甘酒味。

 

私は粉のようにして飲みました!と言うか、たべた?笑笑

甘酒を飲んでるみたいなかんじで、こんな健康食品を飲んでると思えないくらいの美味しさでした。

前日は飲み会で疲れて帰ったので、お肌のケアもそこそこに寝てしまったのですが、なんと、起きたらお肌がモチモチふっくら…

そして、お通じが良くなってる…

今回試したのが、出張中で、私は環境が変わるとかなり便秘になるんですが、毎日スルーんと出ました。

びっくりです!

たまたま通った職場の先輩にも一本あげて飲んでもらったのですが、お湯などに溶かす時はお湯の量を気をつけないと、薄くなるそうです!

甘くて美味しい!飲みやすいとおっしゃっていました。

 

成分は、酒粕、生姜、黒糖などの天然成分も含まれてて、オリゴ糖や食物繊維も豊富みたいです。

ダイエットに大敵の白砂糖不使用なのも嬉しいですね♡

 

これは、まだ未発売みたいなのですが、私は買います。

5日分じゃ物足りない!もっと飲んでみたい!と思える商品でした。

また発売したら、買ってみて長期のレポしますね!

久しぶりに、こう言うドリンク系?サプリ?でヒットな商品に出会ってウキウキです🎵

 

京都生粋堂ファンサイト参加中

 

京都生粋堂

 

Dericos 発酵美容