tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容ドリンク@発酵美容

今日はドリンクのオススメを紹介します! わたしは結構な便秘持ちで、いろんな乳酸菌や、食物繊維のサプリ試してみました。 今回ご縁があって、発酵美容という商品をお試しさせていただきました。 ドリンクと言いましたが、ものは粉末で、そのまま飲んでも良…

頭皮クレンジングローション

髪の投稿が続きます…笑 皆さん頭皮の汚れって気にされてますか? 頭皮の汚れは、臭いの原因や、毛穴の詰まりの原因になって髪にはよくないんです! と言っても、みんなご存知ですよね。 美容院に行ったら、頭皮クレンジングとか、炭酸スパとか、そう言った類…

育毛剤@穂乃髪

毎日暑くて大変ですね… 私はこの夏はショートヘアーと決めたので、バッサリ切って、ショートヘアーを謳歌してます♡ と言っても、髪の毛の悩みは尽きない… 私は猫っ毛で、癖はほとんどないものの、髪も細くて少なくて…常にぺちゃんこヘアー。 良い育毛剤は無…

美くびクリーム

夏も近づいて来ましたね! 夏は露出も増えるし、オフショルダーの服を着たり…と、首回りを出す機会増えますね。 私は首にクッキリついた首の線がちょっとコンプレックス。 綺麗にすらっとしたくびになりたい!という事で、この商品を紹介! MICCOSMOの大人の…

マッサージクリーム@シンリーボーテ

全然時期じゃないけど、飲み会が多いこの頃…。 仕事の付き合いもあるし、楽しいから好きなんだけど、次の日のむくみが… ベビーオイルでマッサージとか試してみたんですが、終わった後にバタバタして好きじゃないんです。 そんな時に、この商品と出会いました…

日焼け止め@SANCUT

日差しが強い季節になってきましたね! この時期に欠かせないアイテム!そう!日焼け止め★ 私はこれと決めたらこれ!って感じで、ここ4年はビオレを使ってました。 4年間浮気する事もなくビオレを愛してきた私ですが、この度きになるお相手ができました! こ…

クリームシャンプー

暑くてジメジメした日が続きますね… ほんと、この季節はあんまり好きじゃない…笑 暑いのでお風呂も入るのなんとなく気が進まないって感じるのは私だけですかね? そんな時にこれ! この商品は、いつものお風呂がちょっと特別な時間に早変わりしちゃいます! …