tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保湿ゲル@ドクターシーラボ

GW始まりましたね! 私は全部が休みではありませんが、旅行もたっぷり行く予定です(^^) さて、今日は保湿ゲル! ドクターシーラボの アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX (早口言葉みたい) ドクターシーラボは、よく耳にするのですが、使った事はなくて……

気になってた化粧水

どこかで特集されてて気になってた化粧水! 美顔水! 昔から愛される化粧水の1つだそうです。 なんと、出来たきっかけってのが素敵♡ 詳細は、ホームページで読めるみたいなので是非チェックしてみて下さいね! 気になる使用感! 香りが独特!薬用と書いてあ…

最近話題のコレ!

最近インスタでも話題のこれ! 気になってたんです! ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム 化粧落とし&マッサージ クレンジングにもマッサージにも使えるクリーム こんな感じの大きさで、しっかり大容量。 手に取るとこんな感じ。 少し緩めのクリームで…

メイク@眉メイク

昨日更新しようと思ったのに。 仕事でミスして、ちょっと落ち込んで‥ 今日はしっかり切り替えていきたいと思います!って言ってもお休みなんですけどね。 私のモチベーションの一つは、美肌☆ 落ち込んだ時こそ、お肌の手入れ頑張る!って決めてます。 次の日…

美白ケア@ハーバー

今回は美白ケアについて! 私が普段使ってる美白ケアの一つを紹介☆ ハーバーのホワイトニング スクワラン ハーバーのスクワランは有名なのでご存知の方も多いかと… 私は結構ズボラな性格なんで、化粧水して、美白ケアして、乳液して、美容液……あーーー!って…

スキンケア@ホホバオイル

ホホバオイル…まえ流行ってたなー。って方にも! これ一本で何役もって言うのはもう皆さんご存知かと。 乾燥肌な私にピッタリだった使い方を紹介します。 ①導入液として…乾燥肌すぎて、化粧水をパシャパシャやっただけでは何か入った気がしない…効果あるのか…

ニオイケア@ディオナチュレ

身体のニオイ…気になりますよね? 特に私は足!仕事上ブーツのことが多く、ムレとニオイが気になって。 その時にお試しで頂けたので早速試してみました。 使用感は、使ってない時より足の裏はサラサラな気が!つけ心地はサラッとして伸びが良い感じ! 効果は…