tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レトルトカレー

今日は美容全く関係ないないです!笑 毎日仕事も、家事も美容も頑張ってると疲れて何もしたくないーって日ありますよね? そんな時にオススメのカレーを紹介♡ 長島五島のごとの何にでも合うカレーです! 今回は五島豚ナンコツ入りのカレーを頂きました。 味…

美容液×化粧水@シンリーボーテ

暑くてジメジメした日が続きますね… 皆さん体調は崩されてないでしょうか? 今日は使っててちょっとハッピーになる化粧水「ディープモイストセラムローション」を紹介します! この化粧水は、美容液も含まれておりエイジング効果もあります! 使用感は、トロ…

基礎化粧品@PUFE

PUFEさんの基礎化粧品達を紹介します! 今回お試ししたのは、 クレンジングオイル 酵素洗顔クリーム ウォータリーエッセンスジェル マイルドバランシングローション モイストチャージミルク 白肌ミルク の6点です。充実… 使用感は クレンジングオイル 私はオ…

LUSH@フェイス&ボディマスク

若干五月病にならかけてる、さくまろです…。 五月病というか、仕事したくない病?笑 という事で、そんなちょっと憂鬱な季節や、これからの梅雨の時期のジメジメした時にピッタリの化粧品を紹介します! LUSHのフェイス&ボディマスク MASK OF MAGNAMINTY です…

アイクリーム★初体験

以前紹介した、ホソカワミクロンさんの別の商品を試す機会をいただきました! アイクリームです! クマが酷くて、アイクリーム試してみたいなーってずっと思っていたんですが、夢が叶っちゃいました! この大きさ、15gで約1ヶ月分。7,560円(税込)です。 保…

LUSH レイニーフォレストプライマー

最近乾燥に悩んでるたままろです…。 今回は化粧水がどんどん入るオイルをご紹介。 LUSHのレイニーフォレストプライマーです! LUSHの抱擁の満月って言う同じようなやつがあるんですが、今回は毛穴と乾燥にフォーカスしたものが欲しいと相談したところ、これ…

今日は紹介@ナノクリスフェア

GWいかがでしたか?私は、旅行に仕事に旅行とバタバタ…笑 今日はサンプルを頂いたホソカワミクロン化粧品を紹介します! ナノクリスフェアという商品です! 今回使用したのは、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリームの6つ 順番はこんな感じ なんかいい成分が…