tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

美くびクリーム

 

 

夏も近づいて来ましたね!

夏は露出も増えるし、オフショルダーの服を着たり…と、首回りを出す機会増えますね。

 

私は首にクッキリついた首の線がちょっとコンプレックス。

綺麗にすらっとしたくびになりたい!という事で、この商品を紹介!

 

MICCOSMOの大人の美くびクリーム

f:id:sakumaron:20190615144614j:image

ハリ効果を持たせるために、プラセンタやコラーゲンなど聞いたことある美容成分がたっぷり!

 

f:id:sakumaron:20190615144716j:image

 

使い方もとっても簡単です。

 

クリームはすごく軽くて伸びがいい印象。塗ると首もしっとりしていい感じです。

クリームの粘度?もいい感じなので、首のマッサージクリームとしても使えると思います!

香りはアプリコットの香り。あまーい香りに癒されます。この香りだから、私は夜やるのが好きかな。アロマ効果でリラックスできます。

f:id:sakumaron:20190615145102j:image

 

まだ使い始めたばかりなんで、効果はまだ出てないですが、このしっとり感、効果に期待大です!

 

40g (約120回分)  1200円くらいなので、試す価値はあると思います!

 

最近マッサージクリーム系を良く試してたら、目の血行が良くなったのか、アイシャドウのノリが良く感じます!

普段はブラウン系やピンク系を使ってるんですが、せっかく夏が来るので、夏らしい色も試してみようかなー。って思います^ ^

 

高級アイシャドウ(ブルー)5,000円相当モニター50名大募集! ←参加中