tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

マッサージクリーム@シンリーボーテ

全然時期じゃないけど、飲み会が多いこの頃…。

仕事の付き合いもあるし、楽しいから好きなんだけど、次の日のむくみが…

 

ベビーオイルでマッサージとか試してみたんですが、終わった後にバタバタして好きじゃないんです。

 

そんな時に、この商品と出会いました!

以前化粧水もお試しさせてもらったときに気になってた商品なんです。

f:id:sakumaron:20190613143903j:image

 

モイストリッチクリーム

 

マッサージクリーム、そして流さないパックとしても使用できる優れもの!

 

使用感はちょっと固めのクリームで、顔に伸ばすとバターのように伸びる印象です。

マッサージするためにちょっと多めに塗っていつも通りマッサージ。

クリームがいい潤滑油をしてくれて心地よかったです。

その後、つけたままお風呂に浸かって、軽くタオルオフして化粧水からいつものスキンケアをしました。

 

びっくりしたのが、肌にのせた時の密着感!

肌が息できないんじゃないの!?ってくらい密着してきたんです。

そして、お風呂に浸かって汗をかいてもクリームが流れ落ちない!

そのおかげか、お風呂でた後の突っ張りが全然ない。肌も柔らかい!

 

固めのテクスチャーなので、液漏れする心配もないし、月末の出張に持って行って疲れた肌を癒します♡

f:id:sakumaron:20190613144506j:image

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中