tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

美容ドリンク@発酵美容

今日はドリンクのオススメを紹介します! わたしは結構な便秘持ちで、いろんな乳酸菌や、食物繊維のサプリ試してみました。 今回ご縁があって、発酵美容という商品をお試しさせていただきました。 ドリンクと言いましたが、ものは粉末で、そのまま飲んでも良…

頭皮クレンジングローション

髪の投稿が続きます…笑 皆さん頭皮の汚れって気にされてますか? 頭皮の汚れは、臭いの原因や、毛穴の詰まりの原因になって髪にはよくないんです! と言っても、みんなご存知ですよね。 美容院に行ったら、頭皮クレンジングとか、炭酸スパとか、そう言った類…

育毛剤@穂乃髪

毎日暑くて大変ですね… 私はこの夏はショートヘアーと決めたので、バッサリ切って、ショートヘアーを謳歌してます♡ と言っても、髪の毛の悩みは尽きない… 私は猫っ毛で、癖はほとんどないものの、髪も細くて少なくて…常にぺちゃんこヘアー。 良い育毛剤は無…

美くびクリーム

夏も近づいて来ましたね! 夏は露出も増えるし、オフショルダーの服を着たり…と、首回りを出す機会増えますね。 私は首にクッキリついた首の線がちょっとコンプレックス。 綺麗にすらっとしたくびになりたい!という事で、この商品を紹介! MICCOSMOの大人の…

マッサージクリーム@シンリーボーテ

全然時期じゃないけど、飲み会が多いこの頃…。 仕事の付き合いもあるし、楽しいから好きなんだけど、次の日のむくみが… ベビーオイルでマッサージとか試してみたんですが、終わった後にバタバタして好きじゃないんです。 そんな時に、この商品と出会いました…

日焼け止め@SANCUT

日差しが強い季節になってきましたね! この時期に欠かせないアイテム!そう!日焼け止め★ 私はこれと決めたらこれ!って感じで、ここ4年はビオレを使ってました。 4年間浮気する事もなくビオレを愛してきた私ですが、この度きになるお相手ができました! こ…

クリームシャンプー

暑くてジメジメした日が続きますね… ほんと、この季節はあんまり好きじゃない…笑 暑いのでお風呂も入るのなんとなく気が進まないって感じるのは私だけですかね? そんな時にこれ! この商品は、いつものお風呂がちょっと特別な時間に早変わりしちゃいます! …

レトルトカレー

今日は美容全く関係ないないです!笑 毎日仕事も、家事も美容も頑張ってると疲れて何もしたくないーって日ありますよね? そんな時にオススメのカレーを紹介♡ 長島五島のごとの何にでも合うカレーです! 今回は五島豚ナンコツ入りのカレーを頂きました。 味…

美容液×化粧水@シンリーボーテ

暑くてジメジメした日が続きますね… 皆さん体調は崩されてないでしょうか? 今日は使っててちょっとハッピーになる化粧水「ディープモイストセラムローション」を紹介します! この化粧水は、美容液も含まれておりエイジング効果もあります! 使用感は、トロ…

基礎化粧品@PUFE

PUFEさんの基礎化粧品達を紹介します! 今回お試ししたのは、 クレンジングオイル 酵素洗顔クリーム ウォータリーエッセンスジェル マイルドバランシングローション モイストチャージミルク 白肌ミルク の6点です。充実… 使用感は クレンジングオイル 私はオ…

LUSH@フェイス&ボディマスク

若干五月病にならかけてる、さくまろです…。 五月病というか、仕事したくない病?笑 という事で、そんなちょっと憂鬱な季節や、これからの梅雨の時期のジメジメした時にピッタリの化粧品を紹介します! LUSHのフェイス&ボディマスク MASK OF MAGNAMINTY です…

アイクリーム★初体験

以前紹介した、ホソカワミクロンさんの別の商品を試す機会をいただきました! アイクリームです! クマが酷くて、アイクリーム試してみたいなーってずっと思っていたんですが、夢が叶っちゃいました! この大きさ、15gで約1ヶ月分。7,560円(税込)です。 保…

LUSH レイニーフォレストプライマー

最近乾燥に悩んでるたままろです…。 今回は化粧水がどんどん入るオイルをご紹介。 LUSHのレイニーフォレストプライマーです! LUSHの抱擁の満月って言う同じようなやつがあるんですが、今回は毛穴と乾燥にフォーカスしたものが欲しいと相談したところ、これ…

今日は紹介@ナノクリスフェア

GWいかがでしたか?私は、旅行に仕事に旅行とバタバタ…笑 今日はサンプルを頂いたホソカワミクロン化粧品を紹介します! ナノクリスフェアという商品です! 今回使用したのは、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリームの6つ 順番はこんな感じ なんかいい成分が…

保湿ゲル@ドクターシーラボ

GW始まりましたね! 私は全部が休みではありませんが、旅行もたっぷり行く予定です(^^) さて、今日は保湿ゲル! ドクターシーラボの アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX (早口言葉みたい) ドクターシーラボは、よく耳にするのですが、使った事はなくて……

気になってた化粧水

どこかで特集されてて気になってた化粧水! 美顔水! 昔から愛される化粧水の1つだそうです。 なんと、出来たきっかけってのが素敵♡ 詳細は、ホームページで読めるみたいなので是非チェックしてみて下さいね! 気になる使用感! 香りが独特!薬用と書いてあ…

最近話題のコレ!

最近インスタでも話題のこれ! 気になってたんです! ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム 化粧落とし&マッサージ クレンジングにもマッサージにも使えるクリーム こんな感じの大きさで、しっかり大容量。 手に取るとこんな感じ。 少し緩めのクリームで…

メイク@眉メイク

昨日更新しようと思ったのに。 仕事でミスして、ちょっと落ち込んで‥ 今日はしっかり切り替えていきたいと思います!って言ってもお休みなんですけどね。 私のモチベーションの一つは、美肌☆ 落ち込んだ時こそ、お肌の手入れ頑張る!って決めてます。 次の日…

美白ケア@ハーバー

今回は美白ケアについて! 私が普段使ってる美白ケアの一つを紹介☆ ハーバーのホワイトニング スクワラン ハーバーのスクワランは有名なのでご存知の方も多いかと… 私は結構ズボラな性格なんで、化粧水して、美白ケアして、乳液して、美容液……あーーー!って…

スキンケア@ホホバオイル

ホホバオイル…まえ流行ってたなー。って方にも! これ一本で何役もって言うのはもう皆さんご存知かと。 乾燥肌な私にピッタリだった使い方を紹介します。 ①導入液として…乾燥肌すぎて、化粧水をパシャパシャやっただけでは何か入った気がしない…効果あるのか…

ニオイケア@ディオナチュレ

身体のニオイ…気になりますよね? 特に私は足!仕事上ブーツのことが多く、ムレとニオイが気になって。 その時にお試しで頂けたので早速試してみました。 使用感は、使ってない時より足の裏はサラサラな気が!つけ心地はサラッとして伸びが良い感じ! 効果は…