tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

クリームシャンプー

暑くてジメジメした日が続きますね…

ほんと、この季節はあんまり好きじゃない…笑

 

暑いのでお風呂も入るのなんとなく気が進まないって感じるのは私だけですかね?

 

そんな時にこれ!

この商品は、いつものお風呂がちょっと特別な時間に早変わりしちゃいます!

 

f:id:sakumaron:20190603175123j:image

 

VALANROSE のクリームシャンプー!

 

使用感はこれ本当に洗えてるの?って感じでした。

けどびっくりなのが、洗い上がりはさっぱりで、すごいサラフワな髪になった感じが。

心なしか、髪の毛も柔らかくなったのが一番印象的でした。

そして、なんと言ってもオススメポイントは、香り!バラのいい香りがするんです!

この香りが、特別な日って感じな香りで、シャンプーするのが楽しみに。

上の写真は私の趣味で撮ったバラとシャンプーをアプリで多重露光加工してみました。

 

クリームシャンプーで、刺激も弱いので、ヘッドマッサージをたっぷりできるのもいい!

そのまま時間を置くと髪のパックにもなるので、1つで二役!アロマ効果も考えると三役?笑

 

ぜひ手にとって使ってみてください!

f:id:sakumaron:20190603174925j:image