tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

日焼け止め@SANCUT

日差しが強い季節になってきましたね!

この時期に欠かせないアイテム!そう!日焼け止め★

 

私はこれと決めたらこれ!って感じで、ここ4年はビオレを使ってました。

4年間浮気する事もなくビオレを愛してきた私ですが、この度きになるお相手ができました!

こちらです!

f:id:sakumaron:20190517013011j:image

 

KOSEのサンカット トーンアップエッセンス

 

これが、コスパ良し!下地に良し!なんなら、これだけ塗って外にも出れる!くらいいいんです。

 

トーンアップと書いてある通り、これを塗るだけで肌が明るくなります。

理由は、この紫の日焼け止めクリーム

f:id:sakumaron:20190517013326j:image

こういった商品って、逆に白くなりすぎて不自然…って事も多くて、買うには勇気がいる商品の1つなんですが、

これは、白浮きしません!本当に自然に肌をカバーしてくれる感じ。

 

ファンデが薄くてもしっかり綺麗です。

私は、これをしっかり塗り込んで、顔の中心にファンでして、ほぼフェイスラインはファンデはなってません。

でも、首まで自然な色合いだし、ナチュラルメイクに仕上がるし…いい事づくし。

 

つけ心地も軽くて、日焼け止め塗ると毛穴が詰まった感じで皮膚呼吸ができない。って苦しむ方にもオススメです。

 

ちなみに、売り場にはでっかく上戸彩さんの写真が貼ってあるので、目印になると思います!

 

一年中日焼け止め塗る私にはぴったりの商品でした!