tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

保湿ゲル@ドクターシーラボ

GW始まりましたね!

私は全部が休みではありませんが、旅行もたっぷり行く予定です(^^)

 

さて、今日は保湿ゲル!

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

(早口言葉みたい)

ドクターシーラボは、よく耳にするのですが、使った事はなくて…

お試しを頂いたので使用しました★

 

f:id:sakumaron:20190427230715j:image

 

世界初の解禁、浸透発酵コラーゲン配合

なんのこっちゃら。って感じですが、簡単にいうと、発酵させてコラーゲンをすごくちっちゃくして、肌に浸透させやすくした!みたいな感じです。

詳しくはホームページにも書いてあるので知りたい方は見てみてください!

f:id:sakumaron:20190427231826j:image

 

使用感はこってり!密着が凄いです!

顔がベトベトになるくらいしっかりついて、あー、保湿されてるな。とすごく安心感のある使用感!

f:id:sakumaron:20190427231959j:image

最近乾燥が気になるためか、つけた時にピリッとしたのが気になるところ。

今日少し日焼けしたのかもしれないですね。

しっかり浸透した後は、プルンプルン!最高ですね♡

 

50g 4644円とちょっとお高めの設定ですが、非常に満足度の高い商品じゃないかなーって思います。

 

私はもっと稼ぎが良くなってからだな!笑