tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

今日は紹介@ナノクリスフェア

GWいかがでしたか?私は、旅行に仕事に旅行とバタバタ…笑

 

今日はサンプルを頂いたホソカワミクロン化粧品を紹介します!

ナノクリスフェアという商品です!

f:id:sakumaron:20190506101040j:image

 

今回使用したのは、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリームの6つ
f:id:sakumaron:20190506101044j:image

 

順番はこんな感じ

f:id:sakumaron:20190506101335j:image

 

なんかいい成分がいっぱい!細かい成分は詳しくないので、使用感お伝えしていきます!

 

まず洗顔

f:id:sakumaron:20190506101456j:image

ほいっぷるんってやつでいつも泡だててるんですが、モフモフ!もちっと!が印象的。しっかり包み込んでくれるのに、優しいのがたまりません!使った後のつっぱりも少なかったです!

乾燥肌じゃない方は気にならないかも!

 

化粧水は、スーッと入っていく感じ。すごく軽いので、いっぱいつけたくなってしまいます。この時点で結構肌もっちりします。

 

乳液も軽めなのに、ベタつかない!

 

美容液もかなり軽くて、オイルみたいにスーッと入っていきました。

 

私が1番お気に入りなのが、最後に塗るクリーム!

これ!すごい!笑

ちょっと固めのテクスチャーなんだけど、伸びる!すごく伸びる!

お肌に蓋をするって感じの密着度。

 

なんで私がこんなにこれをオススメしたかって言うと、乾燥肌がひどくて、朝起きるとほっぺただけカサカサって日々が続いてたんです!

でも、これ使ったら、朝までもっちり!しっとり!

 

難点といえば、ステップが多いので忙しい方には向かないかも…

でも!ここのメーカー、オールインワンも出してるんです!

いやーーー、わかってる!(何様だよ。)

痒いところに手が届く品揃えなので、是非他も使ってみたいです!

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中