tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

気になってた化粧水

どこかで特集されてて気になってた化粧水!

f:id:sakumaron:20190423221023j:image

美顔水!

 

昔から愛される化粧水の1つだそうです。

なんと、出来たきっかけってのが素敵♡

詳細は、ホームページで読めるみたいなので是非チェックしてみて下さいね!

f:id:sakumaron:20190423221156j:image

 

気になる使用感!

香りが独特!薬用と書いてあるだけあって、匂いから薬用感が伝わって来ます!ちょっとスーッとした感じが、メンソレータムと似てるかも。

お肌に乗せた感じは、匂いの割にスーッとせず、軽いつけ心地でグングン肌に入って行きます!

えっ?まだ入るの!?ってくらい!

脂性肌の方には特にもってこいな化粧水だと思いました!

f:id:sakumaron:20190423221543j:image

気になる価格ですが、

90ml 864円だそうです。

薬局やドン・キホーテでも買えるので、結構身近かも!

 

使い心地も凄くいいし、見た目もいい!

ちょっとレトロな感じも、お部屋に置いててもオシャレだなーっと感じました♡