tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

LUSH@フェイス&ボディマスク

若干五月病にならかけてる、さくまろです…。

五月病というか、仕事したくない病?笑

 

という事で、そんなちょっと憂鬱な季節や、これからの梅雨の時期のジメジメした時にピッタリの化粧品を紹介します!

 

LUSHのフェイス&ボディマスク

MASK OF MAGNAMINTY

です!

f:id:sakumaron:20190516205942j:image

 

ペパーミントオイルが入ってるので、すごいスースーします。

f:id:sakumaron:20190516210104j:image

 

今回は毛穴がきになるのと、ターンオーバーが上手くいってない気がして、そういうのに効くスクラブが欲しいなーと思って相談したところ、オススメされました。

思ってたスクラブと違う…と言うのが正直な感想…でも、よくみたら、パック!?

そりゃスクラブじゃないですよ。って感じですよね。笑

 

f:id:sakumaron:20190516210507j:image

 

使用感は、黒?茶色?のポツポツが意外にもスクラブの役目をしてくれていい感じ!

爽快感も凄くて、気持ちいいパックって感じでした。

香りは、ミントチョコみたいな香り。私はちょっと苦手でした。

 

そして、洗い流したら…

毛穴がない!そして、肌がモチモチ。柔らかくなった!

買った時は微妙だなーって思ったけど、使った後は満足でした!

 

この商品はちょっとマイルドなやつで、もっと刺激が強いバージョンもあるみたいです!

 

是非、試してくださいね!