tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

LUSH レイニーフォレストプライマー

最近乾燥に悩んでるたままろです…。

今回は化粧水がどんどん入るオイルをご紹介。

 

LUSHのレイニーフォレストプライマーです!

f:id:sakumaron:20190513105908j:image

 

LUSHの抱擁の満月って言う同じようなやつがあるんですが、今回は毛穴と乾燥にフォーカスしたものが欲しいと相談したところ、これはどうかと、紹介していただきました。

入ってる成分はこんな感じ。

f:id:sakumaron:20190513105913j:image

 

使い方は、手で温めてちょっと溶かしてから、化粧水前に塗るのもよし!化粧水後に塗るのもよし!だそうです。

使用感は、とにかく香りがいい!レモングラスを使ってるからか、すごく爽やかで、名前の通りフォレスト…森が広がります!笑

抱擁の満月に比べてちょっとザラッとしたものが入ってて、え?これスクラブ?って思ったけど、それもすぐに溶けて気にならなくなりました。

そのあと使った化粧水もぐんぐん入って、化粧水だけ使うよりも、モチモチ。乳液つけてないのにこのモチモチ感は嬉しい!

その後、乳液つけてなど、いつもと変わらないお手入れ。

朝までしっとりしてました!

 

ちょっと残念なのは、溶けやすいって事で…

私は冷凍庫に保存してます。

 

私のオススメの使い方はちょっと変わってて、固めのバーを目の周りをちょっと強めにグリグリとするんです!

目の疲れが取れるし、冷たいからスッキリするし!いい感じです!

 

是非使ってみて下さいね!