tamamaroの日常@美肌命

コスメを中心にアップしてます。スキンケアからメイクアップまで…美肌をサポート!

レトルトカレー

今日は美容全く関係ないないです!笑

毎日仕事も、家事も美容も頑張ってると疲れて何もしたくないーって日ありますよね?

そんな時にオススメのカレーを紹介♡

 

f:id:sakumaron:20190525161942j:image

 

長島五島のごとの何にでも合うカレーです!

今回は五島豚ナンコツ入りのカレーを頂きました。

 

味はすごいさっぱりしてて、名前の通り本当になんでも合うって感じです。

具は、大きめのナンコツが3つ入ってたんですが、具がないとボリュームないのかなーって感じだったけど、いやいや、大満足。

このナンコツもコリコリプリプリしてて、食感が楽しい!

 

何にでも合うという事なんで、カレーラーメン試してみました。挑戦しすぎたかな?笑

 

f:id:sakumaron:20190525162357j:image

 

この2つのコラボ!

 

カレーを温めてる間にチャルメラの麺を茹でて、粉のスープをお好みの量入れて、お湯で溶かします。

お湯の量もお好みで。

f:id:sakumaron:20190525162533j:image

で、カレーをドボン!麺をドボン!お好みの具をドボン!

f:id:sakumaron:20190525162654j:image

 

調理時間は10分くらい。

カレーも麺とすごいからんで美味しかったです。

 

このカレーは、レンジでも温めれるし、湯煎でもok!

 

チャルメラにも合いました!笑

 

自分で買って食べるのはもちろんのとこ、これ、お中元とかでもらっても嬉しいなーって感じる商品です。

 

何にでも合うカレー、誰にでも合うカレー、誰にでも喜ばれるカレー。大満足です♡

 

 

長崎五島 ごとファンサイト参加中